活動日誌 Blog

2020年9月

  • 国会

菅新総裁選出!

新しい自民党総裁に菅義偉候補が選出されました。
静岡県においても前回を上回る党員の皆様にご投票頂きました。我々自由民主党への期待の表れと重く受け止め、今後の政治活動に臨んでまいります。
我々もどのような票数になるか緊張感を持って見守った両院議員総会において、菅候補が377票の圧倒的な支持を得ました。新総裁選出と同時に、安倍前総裁から最後の熱い思いあふれる挨拶があり、会場は万雷の拍手となりました。安倍総理、本当にお疲れ様でした!!
私はこれまでも述べてきた通り、菅候補に一票投じました。
長期に亘る安倍政権が築いた実績を鑑み、政権の継続性が求められること、新型コロナウイルスの収束と経済再生に一番力を発揮してくれるとの判断からです。
地方創生はじめ様々な改革に菅新総裁の手腕を期待しています。
自由民主党の旗印の下、菅新総裁を先頭に、一致団結してこの国を前に進めていく覚悟です。

  • 地元活動

はままつ安全・安心認証店舗

今日のお昼は、"はままつ安全・安心認証店舗" ラボラトリーさんへ。
お客様に安心してご利用頂くために、様々な感染症対策を徹底されていました。
換気、消毒はもちろんのこと、スマホからQRコードを読み込むことでメニューを見て注文する新しい仕組みも取り入れていました。
美味しい汁なし坦々麺を安心して頂きました。
コロナウイルスに負けずに頑張る飲食店を私もしっかり応援してまいります!