「安倍総裁の3選を期する静岡県集会」
9月7日告示の総裁選挙に向け、連日急ピッチで準備を進めています。
本日は静岡にて「安倍総裁の3選を期する静岡県集会」を開催。
安倍総裁とともに政権を奪還して5年8ヵ月。
厳しい人口減少の時代、激動する国際情勢の最中、
平成の次の新たな時代に向けたこの国の舵取りを託すのは
安倍総理以外にない、と確信しています。
来たる総裁選挙において、国会議員票および党員票両者において
堂々たる再選票を獲得すべく、私個人も誠心誠意戦ってまいります。
党員・党友の皆様方の力強いご支援を切にお願い申し上げます。
農林・食料戦略調査会・農林部会合同会議他
今週はお盆休みの方々、お仕事の方々それぞれいらっしゃると思いますが、
猛暑の連日、ご自愛ください。
本日は、農林・食料戦略調査会・農林部会合同会議を開催。
来年度予算要求に向けての重点項目についての議論を致しました。
強い農業のための基盤づくり、AI等農業への先端技術活用、
輸出力強化、林業の成長産業化・・・・等など。
農業の発展のための予算充実に向け精力的な議論を重ねてまいります。
その後は急遽沖縄日帰り出張。
改めて、翁長沖縄県知事のご逝去に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、
命がけで沖縄県政に取組まれたご尽力に心より敬意を表します。
本日は現地にて会議を開催。沖縄県連と強力しながら、
来るべき県知事選挙に万全を期してまいる所存です。
