活動日誌 Blog

2013年8月

  • その他

自民党浜松市議会議員団との要望活動

連日の猛暑ですが皆さまお元気でしょうか?


先週は、主に東京での活動。自民党浜松の市議会議員団が上京され、

ともに政府への来年度予算に向けた要望活動として、

国土交通省、文科省、総務省、農水省等を廻りました。

政権与党として、そして浜松選出の議員として、市と緊密な連携をとりながら、

地域発展のための尽力する次第です。


週末は、花火日和の土曜日、佐鳴湖花火大会に出席しました。

多くの皆様がともに楽しまれたことと思います。


今朝は、佐鳴湖クリーン作戦の清掃に参加しました。

参加者の皆様、暑い中、お疲れ様でした。


  • その他

週末の活動報告

週末は各地の夏祭りをはじめ、多くの行事に顔を出させて頂きました。
土曜日は、リニューアルオープンしたジュビロ磐田の本拠地 ヤマハスタジアムの
お披露目と、Jリーグ昇格20周年を併せた式典に出席致しました。
往年の名選手もたくさん駆けつける大変華やかな会でした。
私からは、ジュビロ磐田の今後益々の活躍への期待を込めて、
乾杯の挨拶をさせて頂きました。
日曜日は、第23回りゅうカップ争奪バレー大会に出席。
今年も多くの皆様にご参加いただき、心より感謝申し上げます。
その後、山口県に移動し、ボーイスカウトの祭典・第16回日本ジャンボリーに
参加しました。
皇太子殿下そして安倍総理にもご出席賜り、1万5千人の国内外の青少年が交流を深める
有意義な大会となりました。
本日は東京にて各種会合出席、打ち合わせ等を行いました。